FGO オベロンは絶対に引きたい… | カエデのひとりごと

カエデのひとりごと

ストーリーやイベントの感想だったり、ガチャ結果に一喜一憂していたりします。
あとは偶に日常のことをちょっと書いたりもしています。

 攻略記事とかではないですが、偶にプレイした結果のアドバイスは書いたりします。
 
楽しんで頂けたら嬉しいです!


  当ブログへの訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 
  こんばんは!

  前回の投稿から1週間以上経ってしまいました💦

  まさに「師走」という忙しさ。

  皆さんも年末は忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね!


  さて、今回は「『Lostbelt No.6』オベロンピックアップ召喚」について書きます。


  やっと来ましたな✨


  どうしてもオベロンには我がカルデアに来て欲しいんです。


  なので、水着のピックアップ召喚以降、聖晶石を貯めまして、110連は確実に引けるようにしました!


  取り敢えず何連か引こうと、99連引いたんですが、どうなったかというと…

 

  星4 ドブルイニャ・ニキチッチ×1(宝具4)

  星4 エミヤ〔アサシン〕×1(宝具3)

  星4  ペンテシレイア ×1(宝具4)

  星4  シュバリエ・デオン ×1 (宝具3)


  を引いたという結果に。



  嘘だろ…?99連で恒常星4サーヴァントのみとか無気力


  貯めていた聖晶石も196個に。


  これ以上は色々と辛かったので、一度撤退しました。



  明日には通算ログインボーナスも貰えるし、次のオベロン挑戦のために、石集めを頑張るしかない泣くうさぎ


  取り敢えず、もうちょっと復刻クリスマスイベントの周回を頑張ってブラックプレゼント内の聖晶片を回収してきます💨



  


 

イベントバナー