FGO アキハバラ・エクスプロージョン!ピックアップ召喚 ネロ・クラウディウス[ブライト] | カエデのひとりごと

カエデのひとりごと

ストーリーやイベントの感想だったり、ガチャ結果に一喜一憂していたりします。
あとは偶に日常のことをちょっと書いたりもしています。

 攻略記事とかではないですが、偶にプレイした結果のアドバイスは書いたりします。
 
楽しんで頂けたら嬉しいです!

 
 当ブログへの訪問、いいね、フォローありがとうございます。
 ちょっとした趣味ブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 3月24日から始まり、あと4日で終了するアキハバライベント。
 
                       

 

 何とかストーリーを読み終えました。
 面白かったです!ガラテアちゃんをお迎えしたくなりました。
 
 あまり言うとネタバレになりますが、ネロ・クラウディウス[ブライド]の本心とかも聞けてとてもほっこりしました。
 敢えて言うなら、今回のイベントはギリシアでありローマであるということですね(?)
 気になる方はネタバレ有りのWiki様や実況動画を見るか、実際に自分でストーリーを読んでみて下さい!
 
 ちなみにタワークエストについては、ストーリーをクリアするために、買い物クエスト&秋葉原タワー会館の合計100階を踏破しましたが、その後のミートタワー100階をあと4日で踏破できるかはちょっと微妙です。
 裏クエストも同時進行しているので、出撃できサーヴァントが足りない…。
 まぁ、できるだけ頑張ります。
 
 
 
 
 さて、本題に入りますが、今日は待ちに待ったネロ[ブライド]の単独ピックアップです!
 
                         
 
 次いつ復刻来るかわからないですし、この日までに、あんスタでもシャニマスでもグラブルでも、大爆死&すり抜けをしたのでここで挽回したい。
 
 頼むぞー!
 
 11連目
 
                       
 
 ……。はあ!?
 11連で出ただと!?
 しかも星4の綱さんとエミヤも引けてる…。
 えええ。これは神引きと言えるのかな。
 あまりにも他アプリゲームで爆死してたから、ガチャの女神が微笑んでくれた?
 
 
 なにはともあれネロ[ブライド]を引けました!
 ガラテアさんですが、単独ピックアップが4月4日と7日にあり、もし引くとしたら7日だと思います。
 ただこの後のガチャスケジュールが気になるので見送るかもしれません。
 ちょっと考えます。