あんスタ 結局こっちのスカウトを引いたものの | カエデのひとりごと

カエデのひとりごと

ストーリーやイベントの感想だったり、ガチャ結果に一喜一憂していたりします。
あとは偶に日常のことをちょっと書いたりもしています。

 攻略記事とかではないですが、偶にプレイした結果のアドバイスは書いたりします。
 
楽しんで頂けたら嬉しいです!


   当ブログへの訪問、いいね、フォローありがとうございます。
  ちょっとした趣味ブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。




  
「フィーチャースカウトレオ編」を2回引いて爆死してから、あと一回挑戦するなら25日終了のフィーチャースカウトをもう一度引くか、30日終了の「丑参り後編」を引くか、とても迷いました。

  結局イベントが開催期間で2回目の日曜日に入ってそこで終了ということに気がついたため、pt稼ぎに使えるかなと「丑参り後編」を引くことにしました。


  単純に星5の弓弦君に惹かれたというのもある(*^^*)

  コツコツとスカウトやイベントストーリーを読んでジュエルを貯め、なんとか10連引ける数までになりました。


  では引きます。



  圧倒的創君率。
  ギリ、イベントのピックアップカード、星4の巽さんが来てくれました!
  ありがてぇ。これでピックアップカードが1枚も出なかったら放心状態になるところでした;

  巽さんをすぐにレベルを上げ、ロードも可能なところまで開放しました!赤小のスキルピースが不足しているんで;


  かっこよすぎでは?和装も似合っています!



  ちなみにイベントですが、累計イベントptはこんな感じ。


   ちょっと足りなかったです。
  そして今更気づいたのですが、イベント中に「お仕事」の8時間を選んでAPを消費しない方がいいですね。
  長時間アプリを触らないなら選んでもいいでしょうが、イベント周回中に選択するべきではなかった;
  「お仕事」で60AP消費するなら、「曜日限定プロデュース」でスキルピースを稼いだ方がいいですよね。
   AP勿体なかったなぁ。
   さらに、現在お正月キャンペーンで行われている「正月道」のクエストに「お仕事」をするというのもあり、それによって余計に選択ミスが増えました。
  とりあえず経験値を稼ごうと「お仕事」8時間を選ぶ癖をどうにかせねば。