FGO ぐだぐだ邪馬台国2020ピックアップ召喚 | カエデのひとりごと

カエデのひとりごと

ストーリーやイベントの感想だったり、ガチャ結果に一喜一憂していたりします。
あとは偶に日常のことをちょっと書いたりもしています。

 攻略記事とかではないですが、偶にプレイした結果のアドバイスは書いたりします。
 
楽しんで頂けたら嬉しいです!


   当ブログへの訪問、いいね、フォローありがとうございます。
   ちょっとした趣味ブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。





   今日でイベントが終了しました。
   何とかお米列伝まで終わったので、ぎりぎりセーフです。
   この後はクリスマスイベントの復刻が開催されるとのことなので、もうハロウィンイベントはやらない感じですね。

   さて、イベント最後の日なので、奇跡が起きないかなとガチャを1回だけ回してみました。


   お米列伝のストーリーの中で愛刀の話があり、ノッブが圧切長谷部、沖田さんが加州清光、斎藤さんが鬼丸国綱と言っていたので、現審神者としては、沖田さんは無理でも斎藤さんは来て頂きたいと思い、回すことに決めました!(話が長い)

   結果↓


   来た!!!よかった~
   実は、ガチャ画面のスクショを撮ってたら間違って召喚ボタンを連打しちゃってて、全然心の準備が出来てませんでした;
   フレポも回してなかったので、一瞬終わったなと思いましたが、本当によかった…

   というわけで、これで本当にイベント終了です。お疲れ様でした!