3位?!∑(゚Д゚) | すべては救済処置なんです。ゴルフ初心者

すべては救済処置なんです。ゴルフ初心者

とても安易にゴルフを始めた30代のダラダラ漫画。
私生活と共に漫画をかいています。
会社でゴルフを始めなきゃいけない人や
新たにチャレンジしたい方に見てもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

完全にバグだと思いますが…

そんな桁ついたことない数字だったのですが。


とりあえず嬉しかったので載せとくー!

多分2度とないー(笑)
{494545FA-283A-4CCD-8136-4BF32351C100}

{30018064-AA1A-40BE-A955-A0A464FAE0F6}

3位。・゜・(ノД`)・゜・。


すごいー!


まぁ、バグですので、そんな人数見てないと思うので。




いつもの皆さんこれからもよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ





ヌードでも載せたらトップになるかしら?(笑)