【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

皆さんは部屋を探すときはどうしてますか?

 

色んな理由で探してる方が多いと思います

 

世の中には訳あり物件ってあるじゃないですか

 

〇〇物件だったり、〇〇が起こった物件だったり色々あります

 

でもね…よく考えて欲しいです

 

女性と付き合って男関係の過去をいちいちほじくりますか?

 

ほじくりませんよね

 

そこは黙って胸にしまい置きますよね

 

過去の男と何があったですかと聞きたいですか?

 

聞きたくないですよね

そーゆうの嫌われちゃいます

 

聞いてしまったらドン引きですよ そんなことしたら

 

私達はもう出会った時からそんな覚悟とっくに出来てるじゃないですか

 

部屋も同じです…

 

部屋の持つ雰囲気というんでしょうか

 

人はその身だけでなくその精神も部屋に囚われる

 

ただ呪いの部屋などと忌み嫌われる物件が可哀想で…

 

部屋は人がいて初めて部屋になるんです

 

どんなにいい部屋でも人がいなければただの穴です

 

私は女神ではありません

大層な人間でもありません

 

ただ全ての穴を部屋になってくれたら嬉しい

 

皆様ならきっと…

 

私が住めよって?

ひ、必要な方がいらっしゃるので私は今は大丈夫です!

ブライダルネット

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

スマリッジ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事