いいことわるいこと | all about me :*

all about me :*

ブログの説明を入力します。




まずいいこと。(3つ)

今週バイトない(●´∀`●)♡
一週間仕事しないなんて!
3ヶ月以上ぶり

明日明後日はこいっちゃん!
なんかしてくれるらしいぜ(笑)

髪色かなりおきにいり!
ただもっと傷んだ

わるいこと。(3つ)

宝くじ100円しか当たらなかった
ゆーても1000円分しか買ってない

太ったってみんなに言われた

ひかるんに会えない


あと新しい発見(2つ)

orz
の意味がわかったこと!!
最近の流行りについていけない。
てへぺろって実際なに?(笑)

パックっておっきい!
でかすぎて顔におさまりきらないんだけどそれが普通なのかな?
パックしないからわかんね。


そーいえば
クラブで出会っちゃった事件のおかげでもっとこーいちと仲良くなれた気がするんだよね。(笑)
初めて嫌われたけど(笑)
ゆうながすべて悪いけど(笑)

さすがガスパだよね!(笑)
みんな行くよね。音つなげただけのDJのナンパ箱なのに。つって

ま、回してる人が周りにいるからこんなこと言えるんだけど!

ま、1年たっても仲良しなのすごくなーい?♡
てか今が一番仲良し説(笑)

これからどーなるんだろうね(^^)

ゆうな次第かドキドキ

でも好きだし、ゆうないなくなったら死ぬらしいから(笑)


今週ひかに会えるかなー(>_<)

お互い忙しいね

今週ひかに会えたら最高

したらこーいちにもひかにも地元にもあえるかんな!じゅーじつ!

ただ調子悪い

おわり!

あっみきちゃん進級おめでとぅー
わざわざ電話くれた可愛い