第3回大分ティーングランプリ
坪根りさ

 

8/12に開催されました TOS「歌魂」
学生NO.1最強決定戦を通過し
先日、最終決戦の収録へ行って参りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別審査員の重森さと美さんが収録後
今後の活動や東京での活動のタイミングについて
坪根に沢山お話をして下さいました(^-^)

 

重森さん顔が本当に小さくて可愛くて見とれてしまいました(#^^#)

※掲載許可は頂いています

 

 

 

決定戦の結果については毎週土曜日 朝5:29~放送

TOSテレビ大分 『歌魂』で放送予定です

 

 

昨年の出演から覚えていて下さって沢山の方に応援して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、まだ中学生とは思えないパフォーマンスや歌唱力のある学生さんが多くてびっくりしました(^▽^;)

 

関係者の皆様、ありがとうございました!!