大分駅前TOS極上肉まつりステージで開催されました

 

「MINEプロダクションファッションショー」

 

浴衣、水着、夏服コーデ、ダンスシーンなど


20名のモデルが出演させて頂きました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のダンスシーンでどうしても
グレイテスト・ショーマンを入れたくて
私の無茶振りにも真剣に応えて振り付けと指導をしてくれた吉田に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

初めてショーに出るキッズはとっても緊張していましたが今回のステージの経験を活かして
これから頑張って欲しいです^ ^

 

あっという間の時間でしたが
皆んなで一緒につくり上げるショーはやっぱり最高に楽しかったです(o^^o)

 

 

関係者の皆様、駆けつけて下さった沢山の皆様、
ありがとうございました!