こちらもご報告が大変遅くなりましたが
9月9日にJR大分駅前広場で開催されました
 
 
 
『Sports of Heart 2017』
ファッションショーに
 
 
 
 
 
 
 
 
MINEプロダクション
 
柳澤里弥・猪子里奈・二宮正・天野織・折田唯依・砂川咲季・七海杏里・藤岡隼人・秦豊樹
 
 
 
キッズモデル
 
一颯・かのん・古賀ひな子・早紀・ジュリアン・美虹
 
 
 
出演させて頂きました(^-^)
 
 
 
 
 
 
柳澤は中学3年生で小児がんを発症し現在は寛解していますが
 
後遺症で片足を杖で支えなければ上手く歩行が出来ない状態です。
 
その状況の中でも彼女は夢をもって2013ミス・ユニバース・ジャパン大分大会へ挑戦をし
 
見事にファイナリストとなり今もモデルとして活動をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のステージで障害を持った方達から沢山の笑顔と感動とパワーを頂ました。
 
これからも柳澤の夢を皆で一緒に追い続けて頑張ります(^-^)
 
関係者の皆様、大変お世話になりました!
 
 
 
ありがとうございました!!