ご報告が大変遅くなりましたが
 
7/29に放送されました
 
 
 
日本テレビ「大人のワイドショー」に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MINEプロダクション 
 
 
 
天野織姫・平田優奈・高倉佳乃・野中由見子・大塚恭子
 
出演させて頂きました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別府市の全国的に話題になりました
 
温泉遊園地にサンシャイン池崎さんとご一緒させて頂きました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉遊園地、本当に楽しかったですキラキラ
 
日本テレビ様、関係者の皆様、大変お世話になりました。
 
ありがとうございました!!