初代OITAティーン グランプリ
 
工藤彩郁  (MINEプロダクション所属)
 
 
 
わさだタウンにて開催されました
 
 
 
『 コスメデコルテ 2017 Spring 』
 
 
 
メイクアップモデルとして起用頂きました(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクアップアーティストは、明星国際ビューティカレッジの講師でもあります、MAIKO先生
 
とっても素敵に春のメイクを施して下さいました(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAIKO先生、トキハ様、コスメデコルテ様、関係者の皆様
大変お世話になりました。
 
 
 
ありがとうございました!!