MINEプロダクション キッズモデル 一颯
 
 
 
赤から大分様のCMに起用頂きました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
放送が11月まででしたので告知が遅くなりましたが(>_<)
 
 
赤から大分様のFBページから動画が観れますので
是非チェックしてみて下さい!(^^)! 
 
 
 
https://www.facebook.com/akakara.furesupo/videos/344871275889867/
 
 
 
 
 
今回のCMは誰が誰だか全く分からないと色々な方に言われるぐらいクオリティーの高い赤鬼のメイクを
 
私の尊敬する舞台の演出なども手掛ける
吉祥じゅんさんやワルキューレの原尻さんが施して下さいました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお父さん役の大野タカシさんが赤の塗料を一緒に塗って下さり背中に落書きまで書いて下さいました(笑)
 
お母役は岩崎朋美さんお姉さん役が映画やCMに活躍中の凛ちゃんです(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
赤から大分様は
最大50名までの宴会が可能で全席半個室で6人・4人・2人席 それぞれ設備されているとの事で
忘年会シーズン是非ご予約を\(^o^)/
 
 
 
 
 
赤から大分様、関係者の皆様、ありがとうございました!!