先月、審査員を務めさせて頂いたナイスミディファッションショーのオーディションを通過された40名の方達が集められ
 
 
 
 
 
11月11日にホルトホールで開催されるショーに向け8月中旬からレッスンが開始致しました
 
 
 
 
 
50才から86才までの方達ですがウォーキングレッスンをしていて思うこと。。。
 
姿勢や顔のたるみに年齢はやはり関係がないという事です
 
50代の方の猫背がすごくとも80代の方ピーンと背筋が伸びていたりと
 
日々の生活習慣や意識の違いにより顔の筋力が緩んだり引き締まったり
 
何気ない日常ですが私の友人にも子育てに追われ自分に対しての時間がない友人と
 
時間がない中にもいつも綺麗なお母さんでいたいと言う友人の見た目年齢と肌の張りは愕然と違います
 
審査員をしていると職業病で「この方はもっとこの色が似合うなぁ」や「メイクをもっとこうしたいなぁ」
 
「このストールを取ってアクセサリーを持ってきた方が首が長く綺麗に見えるなぁ」etc
 
と思いながら見ていたのですがこれから11月11日までにどれだけ美しく輝く女性に変化をしていくのか楽しみです
 
 
 
 
そして私も毎日睡眠時間が足りずフラフラですが(笑)
 
人生の先輩方からまたパワーを頂き、まだまだパワー全開で頑張りますo(^^)o