8月23日にパルス5さんで行われた披露宴に
MINEプロダクション キッズモデル
 
五十嵐希星
夕愛
羽姫
ゆゐ音
華純
晴花
の7名がフラッシュモブに出演して参りましたo(^^)o
 
 
 
 
 
そして演出は今回もダンサーの指原くん財津くんが担当してくれました\(^^)/
 
 
 
 
 
こちらの動画がアップされていますので
   ↓ から是非、チェックしてみて下さい♪ 
https://www.youtube.com/watch?v=WrgbnmiPr8k
 
今回も涙・涙の披露宴でした(T_T)
 
新郎様のサプライズでご友人の方と新郎様が新婦様にバレない様
毎晩、深夜に及ぶレッスンをしていましたので
本番では皆さんの新郎様への熱い友情や新郎様の新婦様への想いなど
言葉では表せない沢山の気持ちが会場全体に伝わっていたように思えます。
 
 
 
 
私達、エンターテイメントの表現者としてお客様に感動して頂くにはどうすれば良いのか、上辺だけの気持ちでは人を感動させる事など出来ないという事を
今回参加したキッズ達にただフラッシュモブで踊る為だけに参加するのではなく
感じてもらえればと思います(^^)
 
1つ1つのお仕事には必ず得るものがあります。
 
そのお仕事の中で得るものがあるか無いかは本人の捉え方次第です!
 
 
新郎・新婦様 ご結婚おめでとうございます。
お二人のご多幸を心よりお慶び申し上げます。
 
 
 
 
 
パルス5様、ダンサーの指原くん、財津くん、光世ちゃん、ベンジャミンくん、関係者の皆様、大変お世話になりました。
 
ありがとうございましたm(_ _)m