最近またアップが出来ず
 
まず、こちらでご報告がありまして。。。
 
MINEプロダクションの代表電話 TEL 097-556-5661 が
 
只今、電話本体の故障により繋がらなくなっております
 
常に携帯へ転送にしていた為、気づかずにおりました
 
明日、明後日までには復帰させますのでお手数ですがまた復旧しましたらお知らせ致します
 
7月初旬に 大分県立芸術文化短期大学様の「情報発信特講」
 
カリスマ美容師・秦圭介さんによる「美容講座」でのメイクモデルに
 
MINEプロダクションの 千明
 
 
を起用頂きました
 
 
 
 
 
 
そして大分合同新聞さんでも紹介されていました
 
 
秦様、大変お世話になりました
 
ありがとうございました