アップが大変遅くなりましたが。。。
 
3月24日 福岡レソラNTT天神ホールで開催された
 
『ESTHE TIQUE GRAND PRIX』にミス・ユニバース・ジャパン大分・福岡のファイナリスト8名が出演致しました
 
 
 
MINEプロダクションからは廣田裕子・井崎愛(天野織)・有妙・安美の4名が出演させて頂きました
 
九州・沖縄地区の厳しい審査を経てエステティックグランプリの表彰を行う美のコラボイベントとなりましたが
 
表彰されたサロンの方達のエステにかける熱い想いが素晴らしく
 
技術者としての意識の高さを感じさせられました
 
今回、ユニバースファイナリスト達のウォーキング演出を私が担当させて頂きました
 
 
 
 
 
そしてユニバース大分大会ではお馴染みのシードリン秋元先生とユニバース大分代表 城あずさ・
 
福岡代表 安藤彩愛さんのビューティートーク、レッスンもあり
 
 
会場はまさに『美』一色でした
 
秋元先生・石丸さん、関係スタッフの皆様、大変お世話になりました
 
ありがとうございました