最近、またブログの更新が遅れ気味でございますが
 
2月3日、大分県内の美容室様新年会のパーティーで行われたブライダルショーに
 
MINEプロダクション まどか☆堤加奈恵☆村山綾☆井崎愛☆廣田裕子☆安美☆新☆柊太☆我道☆夕愛☆華純☆の
 
総計11名出演させて頂きました
 
 
 
 
 
 
このショーの前日OBSさんにて「ミス・ユニバース・ジャパン大分大会」の特番が放送され、
 
友人から「井崎愛ちゃんに頑張ってと伝えてね」と興奮気味に連絡が入り、メールなどでもファイナリスト達への応援メッセージを沢山頂き
 
改めてTVの反応はすごいと思いました
 
メッセージや連絡を下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m
 
そして今回のショーはキッズの夕愛や華純、親子甲冑での柊太・我道も大活躍でした。
 
 
親子甲冑では柊太が「かかれー突撃ー!!」と大きな声で歩き、我道が刀を振り回しながら「はっ!!」と大きな声で迫力を出し
 
今までにない面白い光景でした(笑)
 
そしてショーが無事に終わり撮影TIMEでは
 
 
 
まどかから新郎役の新をお借りして一緒に撮影するも親子にしか見えません(笑)
みんな若いです(^^;
 
 
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
 
ありがとうございましたm(_ _)m