本日夕方放送のTOS放送、つだつよし。さんの番組『ダッシュくん』に
 
MINEプロダクションの峯が出演します大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-8B06.jpg
 
『ダッシュくん』は豊かな自然いっぱいのなかで暮らす『大分っ子』は、体は小さくてもハートには☆おっきな夢☆を持っているんだ!
 
そんな『大分っ子』の大切な夢を、大分のタレントつだつよしさんが本気で全力応援する番組です大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0035.gif大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0001_p.gif
 
すでにこの番組では400人以上の子供達の夢を応してきているそうです大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_07_0104.gif
 
今回は女優さんになりたい小学生の女の子の夢を峯がお手伝いさせて頂きました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0028.gif
 
このような素敵な企画の番組に関わらせて頂きとても感謝しています大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0028.gif
 
つだつよし様、STEP ONE様ありがとうございました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0027.gif