11月29日ミス・ユニバース大分大会を終えて
 
11月30日から12月2日まで鹿児島出張だった為、バタバタな毎日でしたが
 
やっと今日からいつものスタンスに戻りまし大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_08_0011_p.gif
 
11月29日に行われたミス・ユニバース大分大会の会場では『2013 UNIVASE』と書かれた吉伴株式会社様のプジョーとシトロエンが展示されていて素敵でした大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-3F96.jpg
 
2次審査を終え、レイジーシンデレラさんの衣装に着替え結果待ちのファイナリスト達ですが
 
やりきった良い表情でイキイキしていました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0064.gif
 
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-3FC6.jpg
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-3FD6.jpg
 
結果は1位首藤亜由美ちゃん 2位首藤麻美香ちゃん 3位杉山絵里華ちゃん となりましたが
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-3FD7.jpg
 
 
本当に今回は最後の最後まで結果がわからなかったのはビューティーキャンプで日々ファイナリスト達が成長し
 
日々雰囲気も変わる為、始まった時と終わりの数日は講師の先生方とお話した時に
 
この子が1位になるんじゃないかしら?というお話を何度かしましたが
 
日々入れ替わっていたのでまったく見当が付きませんでした大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0019.gif
 
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-3FF7.jpg
 
 
今回、1位を取得した首藤亜由美ちゃんはビューティーキャンプ最後の週でのウォーキングを見た際、オーラが出てきて目に力が入って存在感が出てきたなぁと思って見ていました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0028.gif
 
前日のリハではオピニオンリーダー性をとても感じさせられました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0028.gif
 
そして2位の首藤麻美香ちゃんは初めは毛先が金髪で早く髪の色を直して欲しいなぁと思いながら見ていましたが
 
彼女は本当にビューティーキャンプ後半からぐんぐん追い込みを掛けてきたと思います大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
彼女のチャームポイントは間違いなく周りの皆を明るくさせる笑顔ですね大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_07_0104.gif
 
3位の杉山絵里華ちゃんは1位になる為に福岡から毎日、大分のビューティーキャンプへ通っていました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0027.gif
 
3位で名前を呼ばれた際、全然嬉しそうではない表情をみせていましたがそこが彼女らしいところだなぁと思います大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
彼女のスピーチで言った「ありがとう」の言葉にとても心がこもっていたので聞いていてとても心が温かくなりました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0028.gif
 
そして今回、入賞をしませんでしたがビューティーキャンプで一番怒られながらも一生懸命頑張ってきた
 
鴻江蘭ちゃんと坂本りさちゃんの結果発表後に会った時の涙を見た時に
 
やっぱり私も涙が止まりませんでした大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_08_0010.gif
 
沢山怒られて、沢山泣いてそれでも一生懸命ビューティーキャンプに通う姿はとても心に焼きついています大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0022_p.gif
 
見に来ていたお客様から蘭ちゃんの目がすごく輝いていて素敵だったという声も聞きました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
坂本りさちゃんもまだ現役高校生でありながらも周りのコに常に配慮を配っていてすごく良いコでした大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
本当にこの2人を覚えていない講師の方はいないぐらい存在感があったと思います大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
そしてMINEプロダクションから出た元兼まどかも今回のビューティーキャンプでは沢山泣きました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0027.gif
 
彼女は桂由美さんの年間契約モデルを務めたり、鹿児島や宮崎でのファッションショーや沢山のモデルのお仕事をしていますが
 
性格の良さが表ににじみ出ていてモデルとしてのオーラをもっと磨いて欲しいと思い応募を進めましたが
 
昨日、この大会で沢山のことが学べた事とこれからも沢山のオーディションに挑戦したいという連絡を受け
 
それでこそ元兼まどか大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0014.gif大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0014.gifと思いました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_01_0042.gif
 
彼女の成長をこれからも見守って下さい大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0027.gif
 
そして最後のアフターパーティーではファイナリストの中に私もまぎれて撮影大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_08_0008.gif
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-3FF8.jpg
 
 
1位の首藤亜由美ちゃんと千明と一緒に大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0027.gif
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-4009.jpg
 
最後に2010ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子さんと一緒に大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0027.gif
 
大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-401A.jpg
 
板井さんに沢山、日本大会のお話などを聞けて勉強になりました大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_07_0104.gif
 
ミス・ユニバース大分大会実行委員の皆様、スタッフの皆様、講師の皆様 本当に本当にお疲れ様でした大分の芸能モデル事務所。MINEプロダクション峯さんのブログ-de_02_0027.gif