【隣の元カレくん】ago【6巻発刊中】

【作品情報】

20歳の子供のいる黒木愛理はバツイチ、独身、一人暮らしの40歳。

子供は2時間ほど離れた都市で独立しています。

 

ある日、隣へ引っ越してきたのは・・・・・

遠恋で別れた、初恋で初めての彼氏だった稲葉

 

昨日の事のように思い出せる初彼氏。

遠恋の最初は会いたくて会いたくて、

会えない寂しさが辛い・・・・・・・・

泣く泣く別れました。

時が経ち、子供が大きくなっても稲葉は特別な存在。

 

 

一方、自分の都合で遠恋になり、

黒木と別れる事になった稲葉

本当は別れたくなかった、

もっと話し合えばよかった、

後悔は山盛り。

 

稲葉もバツイチですが、

二度と後悔しないよう、

元嫁とは愛ある結婚&納得いくまで話し合ってからの離婚。

 

黒木稲葉はお互いが思い合ったまま別れてしまったので、

何年経っても気になる存在でした。

 

偶然にも隣人になった黒木稲葉

札幌と室蘭で繰り広げられる少し大人な復縁ラブのお話です。

 

https://www.cmoa.jp/title/297577/

 

 

【感想】

 

ちょっとズレちゃっている黒木が楽しいです(笑)

何となく応援したくなるキャラクター設定の黒木稲葉

 

いざ、もう一度付き合うことになった2人。

良い雰囲気ですが・・・・・・・

その日はキスのみ。

 

 

実は・・・・・

下着が問題(笑)😂

上下揃っている下着が無い事に気付く黒木が可愛いラブ

確かに地元の下着売り場で、

知り合い店員のアテンドで・・・

勝負下着は買いにくい(笑)

 

いざ、キスから先へ進むタイミング。

2人の間でズレているのも見どころです(笑)

 


【絵】

読みはじめ、

少し固めな線に感じましたが読み続けると違和感ないです。

無表情な黒木の表情が変化する様子、

表情豊かな稲葉が 平静を装う様はとても良いマリアージュです。

 

黒木稲葉の各々が持っている脳内欲求が楽しい描写で楽しめます!


とても楽しい時間が過ごせました‼