早く好きっていいなさい!~営業一課のヘタレなオオカミ~【 此処田ヨー子】単話版1巻完結

【作品情報】

過去に付き合った男性は口と行動が伴わず、

どの男も身体の関係目的なのは明らか。

当たり前のように裏切られ、

もう男に振り回されるのはコリゴリなアラサーOLの塔子

今では非現実的な俳優にうっとりする日々。

 

そんな塔子へ目下アプローチ中の同僚・新山


新山塔子が好きそうなお菓子を常に机にストック。

何とか塔子の気を引けないか・・・・鋭意努力中。

 

社内の誰が見ても新山塔子へ気があるのは明らかですが、

なかなか前へ進めないヘタレの新山

そんな新山は社内行事の温泉旅行で意を決して・・・・・・・

 

 

 

 

【感想】

少しじれったい新山の存在感がこの漫画の良さですね。

 

早く、ちゃっちゃっとタイミングを自ら作って告れ!と新山へ言いたい(笑)

 

会社の温泉旅行なんぞ利用する前にどうにかすればいいのに照れ

ヘタレちゃんだから仕方ないかぁ・・・・

 

少しコメディ要素もあり、

新山の攻略が楽しみな部分も大きく、

後半はTL描写が楽しめるほど盛り上がります!

 

単話でページ数も32ページ程度なのでサクッと読める漫画です。

 


【絵】

恋愛感情の真っ直ぐな気持ちが伝わりやすい絵です。

 

ヘタレな新山の表情が少年のよう爆  笑

真っ直ぐに塔子と向き合うだろうと期待感が持てる表情。

加えて、脱衣所での情熱的な描写がより際立ちました。

 

新山に好意を寄せられ、

まんざらでもない塔子の照れている表情がなんとも可愛らしい!


とても楽しい時間が過ごせました‼