ランチ ビーフカレー 咖喱屋ボングー

 

先日、夫と買い物へ行った際のランチです。

ボングーのビーフカレーをいただきました。

トッピングはエビフライハート

 

 


【ランチ情報】

 

アイスティーは無料、無論、おかわりもOK。

11-15時のランチタイムには以下2点が付きます。

★スープ

★ジャガイモもしくはコールスロー。
 

●価格 (いずれもイートインで税込み。)

ビーフカレー 1,150円、エビフライ 330円
 

●量が軽めのビーフカレー、牛頬肉が少し入っています。

 

 

【感想】

新南口から近いカレー屋さん、前から気になっていて・・・

いつか、と思いながらようやく行けました。

 

最近、特に50を過ぎてからチキンや海老のフライが大好物になりましたラブ

今回は夫が『ほろほろチキンカツカレー』を頼んでくれたのでおねがい

私はビーフカレーにエビフライトッピング!

 

 

 

先ずはスープにゆでじゃが!

アイスティーがお冷です。

 

アイスティ-が苦手な方は代わりにお水をお願いしたら出してくださるそうです。

 

冷たいコーンスープ。

温かいスープかと思っていました(笑)

ヒンヤリ美味しいルンルン


茹でじゃが、正解です!

コールスローは夫が頼みましたが、

私は断然、ジャガイモ派気づき

 

何と言われようとも炭水化物は美味しい愛

気にしない(笑)爆  笑

 

小ぶりのムッチリした茹で芋。

美味しいバターでしたよラブラブ

 


お待ちかねのカレー!

立派なエビフライにビックリ!

真っ直ぐ綺麗に揚がっていますびっくりマーク

 

カレは欧風カレーの王道と言う感じ。

辛さは中辛位かな?

丁度良い辛さ。


新宿はカレー屋さんが多いので、

選ぶ選択肢が増えて嬉しい! 

新宿でリピできる店が見つかったハートのバルーン

 

 

 

 


【咖喱屋ボングー】

2020年2月27日、ニュウマン新宿2階エキソトにオープン。

株式会社ベイクルーズから生まれたフードカンパニーのFLAVORWORKS(※)が手掛けるカレー屋さん。

 

(※)

 

ボングー

 

御馳走様でした!