少年王と年上王妃【ありしろいちや】4巻発刊

【作品情報】

 

わずか10歳で王位についたアンリ

後ろ盾が必要な為、

宰相家の娘で6歳年上のシャルロットと政略結婚します。

 

16歳のシャルロットは10歳で王位を継ぐ幼いアンリに必要なサポートを考える事にしました。

 

この先アンリが年頃になり、

本当の恋を知った時に身を引けるようアンリに対して妻としてではなく・・・・

 

家族としての愛情を持ちつつ接することにします。

 

 

婚姻関係を結んだ2年後のある晩、

シャルロットの気持ちとは裏腹にアンリシャルロットと本当の夫婦になるべくシャルロットに迫ります・・・・・

 

そして更に4年後、

仲睦まじい二人ですが、

子供ができる様子はなく・・・

 

そんなある日、

アンリに側妃のを、との話がシャルロットの耳に入ります。

 

いつかその日が訪れるだろうと覚悟を決めていたシャルロットですが、

肌を重ねたあの日からアンリからの寵愛が嬉しく、

いつしかアンリを愛するように。

 

 

 

サークル【グズノロ。】の同人作品。

 


【感想】

政略結婚ながら愛が伴う恋愛漫画のよう。

 

漫画のカテゴリーはオトナコミック、アダルトコミック系なので・・・・・

描写は愛ハートなので楽しめるかと思いますハートのバルーン 

 

 

未だ10代前半のアンリシャルロットに早く男として意識してもらたく、

 

シャルロットはいつか夢中になる女性にアンリは出会うだろうと、

不安があります。

 

性に目覚めたアンリの側に居るのはシャルロット

故にアンリから求められていると理解していますが・・・・

成長著しいアンリを本気で愛してしまうシャルロットがなんとも健気。

 

特に好きなのは4巻目の【少年王と年上王妃 past days】です。

アンリ側の視点でシャルロットとの出会いから描かれています。

 

アンリの一目ぼれかな?

初恋ですね。

 

【絵】

かなり性描写や心理描写が細かいので心情が伝わってきます。

 

シャルロットが側妃の事で心を痛める辺りは少々辛い描写でした・・・・


とても楽しい時間が過ごせました‼