おやつ 「極上」薄皮あんぱん こし PANTES

 

今日のおやつはのPANTES、極上薄皮あんぱん
グランデュオ立川にある銘菓銘品、日本の味で購入しました。

粒あんは売り切れ。残念・・・・

 

 

【おやつ情報】


●価格 389円(税抜き)
●薄皮のこし餡パン。 

 

 

 

計ってみたら・・・・ほぼ190g(笑)

重い笑い泣き


 

取り寄せ可能のようですね。

 

 

【感想】

 

ズッシリくるあんぱん。

 

もはや、きんつばやあんこ玉に近い(笑)

 

でも回りはしっかりパン生地。

パンを冷蔵庫へ入れるのは考えものですが・・・・

ほぼアンコですし、

蒸し暑かったので野菜室で冷やしていただきました。

冷やしたせいか?

かなり甘さは控えめ。

ケーキのようにカットしていただきました照れ


 

 

【PANTES】

あん食パンがお馴染みのパン屋さん。

平成18年9月、パン工房パンテスが開業。

平成21年10月、株式会社パンテス設立。

 

東京では自由が丘や池袋であん食パンが購入できるようです。

 

 

 

 

御馳走様でした!