【夏のつぼみ 意地悪カレの不器用な愛し方】つきのおまめ【単話1巻完結】

【作品情報】

高校時代に同じ水泳部で付き合っていた有川君

何時も強引で、

あっという間に初めても奪われ、

いつも振り回されていた日々。

 

ある時、先輩と次の選考に関して話していたら・・・・・

機嫌の悪い有川君に無理やり・・・・・・・・・

その後、話しかけようとしても無視され続けて、付き合いは自然消滅。

 

 

10年後の水泳部同窓会、

やっぱり有川君と目を合わせても避けられてしまう。

もう、早く帰りたい・・・・・

 

タイミング悪いせいか?皆の手前か?

過去に付き合っていたことさえ有川君になかったことにされ、

つい、涙があふれてしまった。

 

有川が泣いているの手を引き、店外へ連れ出してくれて、

ようやく2人で話せることに・・・・・

 

 

 

 

 

【感想】

短めの漫画です。

やっぱり、つきのおまめ先生の漫画はエロティックで素敵です。

 

有川君、少し忍耐が足りないのかな?

 

この漫画のとても気に入っているところは・・・・

 

苗字は初めから出てきますが、

最後まで名前が出てきません!

 

2人の距離が縮まって、

最後の方でようやく名前を呼び合う。

 

二人の距離感を呼び名で表現されているところがお気に入りです。

 


【絵】

水泳部だからだけではなく、

とてもみずみずしいTL描写です。

 

全体的にスッキリした線。

有川君もかなりイケメンですが、

が本当に容姿も性格も可愛らしいハート


とても楽しい時間が過ごせました‼