おやつ キャラメルバナナのチョコタルト コクテル堂

 

出掛けた際のおやつ。

コクテル堂のキャラメルバナナのチョコタルトでした!

 

 


【おやつ情報】
●価格 680円(イートイン、税込み)
●チョコレートタルトにキャラメルバナナが敷き詰められています。

 

紅茶はアッサムバリ、セット値引きが入り+550円でいただけます。

 

 


【感想】

 

久しぶりのバナナ系ケーキ、

コクテル堂では初めて注文したかもしれません。

バナナはそれほど大好きなフルーツではありませんが・・・

年に数回はいただきたくなります。

 

なぜか?その日はキャラメルバナナとチョコレートがとても美味しそうに見えました。

 

 

少し軽めのホイップクリームです。

意外にペロリとイケます。

チョコレートのタルト、

甘さ控えめ。

キャラメルバナナは甘すぎませんでした。

バナナの程良い甘味と少し苦いキャラメルが美味しいハート

 

紅茶のアッサムバリのスパイシーさが加わり、

なんとも絶妙なコンビネーション。

美味しくいただきました。

 

前回のコクテル堂の記事↓

 

 

 

 

 


【コクテル堂 国分寺店】

コクテル堂は1949 年に東京・虎ノ門で創業。

東京・虎ノ門の本社と山梨・韮崎の焙煎工場でエイジングコーヒーを製造・販売されています。

国分寺店のモーニングはとても流行っています。

コスパの良い厚切りトーストが目玉。

開店と同時に入れたらラッキー。

入れないことも・・・・・・

 

 

 

コクテル堂で提供される紅茶はロンネフェルト。

 

 

 


御馳走様でした!