【幼なじみが何考えてるか全然わからない】

空神セイ【1巻配信中】

 

【作品情報】
 

父親が小2で亡くなった星花は隣の家に住む織正とは幼馴染。

織正の両親は海外転勤なので一人暮らしです。

 

少々強面で、最近は既読無視が日常茶飯事で避けら気味。

でも、幼い頃の約束は守ってくれてる&どうやら嫌われてはなさそう・・・・・・・

ツンデレか???

 

何かと世話を焼く織正に甘やかされている星花

2人のラブコメディのお話です。

 

 

 

【感想】

中高生の恋愛話、全く無縁だった私は本当に読んでいて楽しいニコニコ

今回は幼馴染設定なので尚、楽しいラブ

 

とても可愛らしい恋愛話で目尻が下がりました(笑)

良い!!

 

特に織正君の世話焼きナイトの精神が素敵ですハート

 

又、巻末にある番外編!

彼らが中1の夏祭りの話が青春っぽい!

 

はぁ、甘酸っぱい・・・・オレンジ


【絵】

可愛らしい星花とイケメンの織正が麗しいです!

小、中、高と成長していく顔が楽しめました。

 

巻末のお話一部が部分的に効果的な綺麗なカラー!

 


とても楽しい時間が過ごせました‼