【君を食べたい】ヤマモトミワコ

【電子単行本1巻、単話8巻配信中】

 

【作品情報】


先月から上司になった恋野課長、あだ名は【ラブ】。

愛想も悪く、言い方もネチネチ系?

加えて完璧主義。


絶対に彼女いないよねぇ・・・・

同僚とそんな話をしている野々香は少しブルー・・・

何故なら、恋野課長に傷つく指摘を受けたから。

 

上司とは適度に良好な関係を築きたい野々香

恋野課長は何となく・・・嫌いと言うより・・・・

苦手かも。

 

ある日の出来事。

外回りから車に戻る途中、

天気も良いので外のベンチでランチしていた野々香

 

最悪・・・・

隣に恋野課長が座ってきたよ・・・

サッサと食べよう・・・・


あれ?恋野課長、手作り弁当びっくり

彼女いるんだ・・・・

 

話を聞くと、なんと弁当は自作との事。

弁当の事を口止めされた野々香

口止め料でお裾分けしてもらった肉団子が美味しくて、

つい、作り方を尋ねてしまいました。

 

作り方を尋ねた事さえもすっかり抜けていた野々香

課長は忘れずにメモを渡してくれて・・・・


何だかときめいちゃった・・・

 

 

 

【感想】

この漫画凄く好き!!

 

辛辣な恋野課長ですが、野々香に甘い所が良い‼‼

 

多分、恋野課長は初めから多少なりとも野々香に好意があったのかな??

好意が無ければ自宅でお料理を教えないかな??

どうなんだろう?

その辺り、まだまだ汲み取れない・・・・・

 

前半、1-4巻辺りは二人が近づいて恋人になるまでが楽しめます。

 

後半は野々香にライバル出現!

 

何と言っても恋野課長が誰に対しても辛辣な通常運転、

読んでいて小気味良く&頼もしいウインク

 

 

【絵】

ヤマモトミワコ先生の絵、なんともエロティック。

セクシーよりみずみずしくて、熱を感じる絵なのでエロティック(笑)

線がクールで潔く、ジューシーで情熱的ハート

TL要素の描写もすごく素敵です!



とても楽しい時間が過ごせました‼