【大人のキスの使い方】山口ねね【全1巻】

【作品情報】


新人マンガ家のつばさは担当編集、ドSの神林さんに毎日なじられています。

言葉のはしばしから悪しか感じませんが・・・・・・

 

そんなイジワルな神林さんに片思い中のつばさ

 

神林さんに「早く彼氏つくれよ」「さっさとフラれて次に行け」と、言われますが・・・

神林さんの事をずっと好きでいたい、

好きになってほしいとも思っていない・・・

好きでいたいだけなのに・・・・

重い片思いが神林さんにバレているとは全く思わず、悩みます。

 

 

3部に分かれています。

ハート正しい魔法の使い方

ハート正しいキスの使い方

ハートラブレターのように

ハート描き下ろし Ice Tea

 

 

 

 

【感想】

 

山口ねね先生のTL漫画、大好きハート

ちょっとSっぽい男性が多いので私の日常とはかけ離れていて、

マンガらしい醍醐味があります。

TL描写も自然な流れなので良いラブラブ

 

3部作の中でつばさ神林さんの関係性が変化していく様が楽しめます。

 

少しぬけている?天然?なつばさが可愛らしく、

応援したくなるキャラクター!

そして、神林さんのSっぷりは愛情を感じるので読んでいて微笑ましい。

 


【絵】

所謂キラキラしている少女漫画の絵とは異なります。

私の中では透明感とヨーロッパを感じる絵。

何となくロートレックを思い出してしまう。

とても好きな絵なので作者買いしてますビックリマーク

つばさの鈍感な描かれ方がなんとも可愛らしい・・・

 

特に漫画の効果音?の表現が素晴らしく、

音が聞こえてきそうな位です。


とても楽しい時間が過ごせました‼