【強めの私の恋愛事情】Chieko

【分冊12巻発刊中】

 

【作品情報】

思春期に傷ついた心が癒えないままのを中心に、

男女4人の気持ちが交錯するラブストーリー。

偶然、が同級生・大地に出会ってしまった事から話がはじまります。

 

 

ネイルサロンオーナー・ネイリストのはクールビューティー&しっかり者。

のネイルサロンで働いている明るく可愛らしい

 

の高校の同級生だった大地はジムのトレーナー。

大地の精神年齢は同級生だった高校の頃のまま・・・・

同じくジムのトレーナー風間はクールで実直。

 

風間への気持ちを隠すことなく、

もお互いが切磋琢磨できそうなパートナーとして風間を見るように・・・・・・・・

一方、大地へ猛攻撃!

 

大人になり取り巻く環境や人間関係が変化した中、

大地が持つへの高校時代から気になっていた気持ち、

高校時代に告白せず思い込みで失恋した大地への気持ち、

それぞれ過去の思い出にできるのか?

 

 

 


【感想】

最近お気に入りの恋愛漫画です。

大地の恋愛脳、鈍感な辺りは私に凄く近いかも・・・・・

 

の繊細な部分、自身にも大事にしてもらいたい。

大地でも風間でも、どちらでもいいからに寄りそって大切にして!と思ってしまいました。

 

風間の相手としての目には一見、

理想的な相手に見えますが・・・・・・・

 

ちゃんが素直で一番面白いキャラクターです(笑)

色々工作するあたり、何とも楽しい!

 


【絵】

軽めの線に見えますが躍動感が素晴らしく、

声が聞こえてきそうな絵です。

 

特に大地ちゃんは何となく動きそうな位!


とても楽しい時間が過ごせました‼