おやつ ソフトクリーム・デ・ロワ ミックス 

ガトーフェスタハラダ グランスタ東京店

 

先日のおやつはガトーフェスタハラダの

ソフトクリーム・デ・ロワ ミックス!

 


 

【おやつ情報】
●価格 600円(税込み、イートイン)

オプションであんこ(粒あん+60円)をトッピング。


●バニラとチョコレートのミックスソフトクリーム。

底には砕かれたグーテ・デ・ロワ ノワールのラスク。

トップにはグーテ・デ・ロワ カカオが1枚添えてあります。

オプションで粒あんもトッピングしたのでトップと底にも粒あんが。

 

バニラとミックスのみ、あんこのトッピングが注文できるようです。

 

グーテ・デ・ロワ ノワール

 

グーテ・デ・ロワ カカオ

 

 

 


【感想】

チョコレートのソフトクリームにあんこのトッピングを希望していましたが・・・

バニラかミックスのみ注文OKでした。

今回はミックスに。

 

 

少し倒れそうですが・・

大丈夫。

しっかり目のソフトクリームにホールドされている粒あん

最近はアイスクリーム系の値段がわからなくなりました。

リンツやゴディバのチョコレートドリンクやスタバの飲み物等、

比較的高価格帯の製品が増えているので・・・・

此方のソフトクリームは意外に良心的な価格なのかもしれません。

かなりのボリューム!

ソフトクリームは

チョコレートが少しビター系、

バニラはミクル感の強い味です。

粒あんと良く合います!

ラスクにソフトクリームと粒あんを乗せてハート

ガブリですニヤリ

 

そこには砕かれたグーテ・デ・ロワ ノワールのラスクと、

トッピングの粒あんが。

(綺麗に撮れませんでした・・・・)

 

 

 

以前、初めてあんこをトッピングした際、

底にも粒あんが潜んでいて・・・

とてもうれしかった飛び出すハート

その時は抹茶ソフトをいただきました。

(2022年6月)

 

 

 

前回のガトーフェスタハラダの記事です。

 

 

【ガトーフェスタ ハラダ 株式会社 原田】

1901年和菓子業で創業。

1942年洋菓子、製パン業スタート。

1956年食パンのラスクを発売。(白フォンダン・ココア入りフォンダンの2種類)

2000年ガトーラスク【グーテ・デ・ロワ】を発売。洋菓子部門がガトーフェスタ ハラダに。

 

 

 

 


御馳走様でした!