【沼すぎてもはや恋】 空垣れいだ【4巻発刊中】

【作品情報】

過去、恋愛で苦い経験のある高校生の桐野桃華

これから二度と恋はしない。

恋より推し!

 

立派なオタクになり、

高校生活をオタ活の為に命をささげている桃華

 

ある日、アニメのような設定で

推しに似ている転校生、狼谷君がやってきました。

 

何やら女嫌い??

 へぇ・・・・

 

そういえば、あっ、

推しのキャラソンが配信された!

早く聞きたい!

人気のないところへジャンプ!

 

が・・・・飛び込んだ先には狼谷君が!

 

あぁ、怖いと思っていた狼谷君は女子の前で顔が赤くなっちゃうんだ・・・

隠したいの?

ツンデレか?

可愛くない?

現実がアニメを超えてきた??

 

一先ず狼谷君の布教活動からはじめなければ!

 

 

 

【感想】

高校生の恋愛漫画、今更ながら本当に楽しい!

名前も性格も全て可愛らしい桃華ちゃんの楽しい学生生活が垣間見られます。

 

特にこちらの漫画は知らないワード多くて(笑)

勉強になりました!

 

ガチ恋営業?からはじまり・・・

 

最近は男子高校生がお弁当を作ってJKへ差し入れるって、

本当???

 

 


【絵】
狼谷くんも桃華ちゃんも素直で初々しい!

少女漫画から感じ取れるフレッシュさ、

ハツラツとしたエネルギーと相反する内面の繊細さ、

思春期ならではの新鮮さ、

揺れ動く感情を表情から汲み取れ、

思わず笑顔になってしまう事が多い絵です。

 

 喜怒哀楽がわかりやすい桃華ちゃんの感極まっている気持ちが存分に絵から伝わってきます!

 

とても楽しい時間が過ごせました‼