おやつ スフレ・プリン FamilyMart

 

今日のおやつはファミマのスフレ・プリン! 

 


【おやつ情報】
●価格 298円(税込み)
●カスタードプリンの上に

ホイップクリームと

スフレチーズケーキが重なっているカップのデザート。

 

 

 


【感想】

ザワつく!金曜日で紹介されていたので・・・・・・・

ほんの少しだけ気になっていました。

 

期待とは裏腹、驚きましたハートのバルーン

凄く好きなデザートニコニコ

翌日も購入したい位!

 

 

一番底にはカラメルソース。

上にサッパリ目のプリン。

重すぎない、適量の生クリーム。

トップはスプーンですくえるスフレチーズケーキ。

どちらかと言うとサッパリ目のプリンが好みです。

パステルかモロゾフか?問われたらモロゾフ。

スフレ・プリンのプリンは正にど真ん中の好みハートのバルーン

 

スフレチーズケーキはほのかなクリームチーズの香り、

ふわふわで柔らかいスフレチーズケーキ、

生クリームの量が憎い位の適量、

プリンは固すぎず柔らかすぎずサッパリ目、

カラメルソースがタプタプです!

 

コンビニスイーツは何となく味が読めるので・・・・

最近は遠ざかっていましたが・・・・

何故今まで購入した事がなかったのか???

私、何してた??

 

【FamilyMart】

製造は株式会社デザートランド。(1970年創業のデザート専門メーカー)

1978年3月(株)西友ストアーコンビニエンスストア事業スタート。
1981年9月(株)ジョナスが(株)西友ストアーから営業と資産の譲渡され、商号を(株)ファミリーマートへ変更。

現在は伊藤忠商事グループの株式会社ファミリーマートが運営。国内店舗は16,370店舗。

 

 

御馳走様でした!