ランチ スモーキーBBQワッパーセット 

バーガーキング

 

先日のランチです。

ランチはバーガーキングのスモーキーBBQワッパーセット!
 

【ランチ情報】
●価格 アプリのクーポン利用で 940円690円


●スモーキーBBQワッパーと飲み物、ポテト小のセット。

 

 


【感想】

前回はいつだったか?1-2年位前です。

久しぶりのバーガーキング!

 

高校生の頃はモス一択でしたが・・・

今はハンバーガーチェーン店の中で一番好きです。

初めて口にしたのはハワイ。

イメージしていたハンバーガーとは違うファーストフードだと感じ、

感激した事をよく覚えています。

 

比較的さっぱりとしたハンバーガーなので大きくても大丈夫!

通常サイズは余裕でイケます!

パンズはあっさり目、

ハンバーグも肉々しさはありますが軽め。

2枚入ると厳しいので1枚で。

ほんのりスモークな感じのハンバーガー。

 

 

ハンバーガーは大好きですハンバーガー

先日はパンズから作りましたニコニコ

少々焼きすぎましたが、

自宅用なので気にしない口笛

野菜は タマネギ以外は挟みません。

肉は粗挽き、塩コショウのみ。

コショウはしっかり目!

ケチャップとマスタードは控えめ。

ハンバーガーにはコーラーか、

ジンジャーエールを合わせます!

 


【バーガーキング】

1954年にアメリカのフロリダ州、マイアミのハンバーガーレストランとしてオープン。

日本上陸1993年。アメリカ・バーガーキング社とフランチャイズ契約を締結したのは西武商事。
その後、1996年にアメリカ・バーガーキング社の持株会社のイギリス企業グランド・メトロポリタン社と提携。事業を展開していたバーガーキングジャパン(旧)を設立したのはJT。
2007年、共同出資会社バーガーキング・ジャパン(新)を設立。(ロッテとリヴァンプ)
2010年に上記会社をロッテリア(韓国法人)が買収。
2017年に投資ファンド、アフィニティ・エクイティ・パートナーズがアメリカ・バーガーキング社とフランチャイズ契約。

 

 

 


御馳走様でした!