【獣人さんとお花ちゃん】 

柚樹ちひろ ache 【全16巻完結分冊

 

【作品情報】

獣人と人間、異種間恋愛の漫画。

 

大きな壁が人間と獣人が住む世界を隔てています。

 

は偶然獣人の住処へ忍び込んでしまい、獣人サナテイに侵入者として見つかります。

成り行きでサナティはを庇い、逃がそうとしてくれますが運悪く他の発情期中の獣人に見つかってしまいます。

 

の存在が明るみになった上に

サナティはへの発情が抑えられなくなってしまい・・・・・

 

出会って間もない2人ですが互いに惹かれ合い、

はサナティの発情を治す事に決めます。

 

心と身体が繋がるまで、

繋がってからも異種間にある多くの難題、課題を乗り越えようとする2人。

 

 

 

【感想】

獣人系の漫画で初めて読んだ話です。

違和感を感じない獣人の漫画であっという間に読んでしまいました。

 

お互いの違いを認識しているサナティ。

サナティがに惹かれて告白するシーンは読んでいる私がホッとしてしまいました。

セクシーなシーンへの流れも抵抗なく読めます。

それにしてもちゃんの勇気は凄い・・・・

 

ちゃんとサナティの子供が題材になった漫画

『キミと越えて恋になる 』は現在発刊中です。

此方はティーンエージャーの恋愛。

面白いです!

 

 

 

【絵】

細目の線ですが、読みやすく風を感じる絵です。

 

動きのあるシーンは躍動感を感じます。

サナティの優しさや包容力、ちゃんの真っ直ぐさが汲み取れる絵です。


とても楽しい時間が過ごせました‼