【美人なジュン君の溺愛指導】 ふどのふどう 

【全3巻(全18巻)完結】

 


【作品情報】

 

素材は良いのに生活全般は勿論、美容や容姿の見せ方に手を抜いている祥子

眼鏡にひっつめ髪、リクルートスーツ。

 

会社の嫌味な男性の先輩にも馬鹿にされ、

 学生の頃にバイトしていた店で 酔いがまわり、

バイトの後輩で女性より美しくて可愛らしいジュン君に愚痴ります。

 

酔っぱらっていた祥子の一念発起した気持ちは揺るがず、

最終的にジュン君へ女子力アップのトレーニングを依頼。

トレーニングの報酬がジュン君に「胸を触らせる」・・・・・を受け入れました。

 

ジュン君の住み込み熱血指導に感謝しつつ、

胸を触られて・・・・

ジュン君からの好意に戸惑いがある祥子

 

祥子ジュン君に対する気持ちが確かなものになり、

溺愛指導が祥子ジュン君の関係を深めますが・・・

タイミング悪く祥子には転勤、ジュン君は就職、

2人生活にズレが生じそう・・・・・

 

 

 

 

 

【感想】

祥子さんはジュン君の策略に引っかかりましたね(笑)

私も途中までジュン君のはっきりした意図はわかりませんでした笑

 

面倒見の良い、しっかりしているジュン君が頼もしい!

セクシーなシーンも綺麗で不自然さがないので

読みやすいTL漫画です。

 

祥子さんが綺麗に変身して態度の変わる会社の嫌味な先輩、

何とも情けない・・・・

ほぼすっぴんで綺麗な方は何をしても綺麗なのに・・・・・・

 

まぁ、身支度を綺麗にしておく=だらしない印象を与えない、と言う意味では

化粧や洋服は外の世界と交流するプロテクター?武器?潤滑油?のようなツールです。

 

私は何となく自分自身に気合が入る感じがするので

出掛ける前や仕事の前は必ず鏡に向かいます。

年齢のせいか?最近は少し化粧が濃くなってきている気がするので笑い泣き

少し控えめに、を意識していますが・・・・


【絵】

眉目麗しい絵です。

ジュン君もキラキラしていて、

祥子さんもセクシーで可愛らしいですルンルン

胸から腰、足までのラインが素敵です。

 

最近のふどのふどう先生の記事、

相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ は此方↓

 


とても楽しい時間が過ごせました‼