ランチ STANDARD BURGER 

MUNCH’S BURGER SHACK

 

少し前のランチです。

ランチはマンチズバーガーシャックのスタンダードバーガー!

 

 


 

【ランチ情報】
●価格 1,480円(税込み)
トマト/レタス/ハニーマスタード/マヨネーズ/クラッシュオニオン&レリッシュが入っているスタンダードなハンバーガー。

 

 


【感想】

此方のハンバーガー屋さん、

なかなか地理的に縁遠く・・・・

かなり前になりますが

ようやく行けたお店でした。

 

何と言っても、ポテトが一番おいしかった!

イモの味が濃く、ややねっとり、回りはカリカリ!

細いポテト派ですが、

今回ばかりは皮つきポテトの美味しさを堪能しましたOK

 

ハンバーガーは勿論、ボリュームがあって

肉肉しい美味しいハンバーガーでしたが、

イモにかないませんでした(笑)

多分、私のポテト愛が強すぎて、

ハンバーガーが負けてしまったのかも・・・

 

外回りをしていた時のランチはいつも気分や場所で選んでいました。

自宅では和食が多いので・・・

ハンバーガー、カレー、おにぎり、町中華、蕎麦&うどん、カフェのランチ頻度が高かったような気がします。

 

得にカレーとハンバーガーはバイオリズムのせいか?

無性に欲する時期があるので

常に行く場所をチェックしていました。

 

最近は在宅がほとんどなので外食の頻度は激減しました。

少し残念です笑い泣き

 

 

 

【MUNCH’S BURGER SHACK】
2006年ハンバーガー専門の移動販売として開業。

2011年店頭販売へ。

2013年には店舗拡大のため本店移転。

日本へ来日したトランプ元大統領も満足させたというハンバーガー。

 

 

 

御馳走様でした!