【推しが上司になりまして】

漫画:森永いと/原作:東ゆき

 【15巻まで配信中】

 

【作品情報】

推し活動が生きがいのOL、中条

 

推しの舞台俳優、桐生斗真が突然引退することになり活力を失い、

ため息ばかりで抜け殻のような日々を送ることになります。

 

ある時、に新しい上司が着任。

イケメンらしいけれど、斗真以上のイケメンなんかこの世にはいない・・・・

んんんんんん????

あれ???

この声・・・・・・

『‼‼‼‼‼‼‼???????』

 

斗真の勤める会社の御曹司でした。

 

推しが上司になって以来、大好きな推しが目の前にいる事に脳内がバグっている

斗真に対して他の女子社員とは違う、あえて全く媚びない塩態度で対応。

 

斗真は女子社員のアプローチにも愛想よく振る舞い、

なんでも一人で解決しようと努めますが、やはり実務は慣れません。

斗真の困っている姿をいち早く察知できる

陰ながら斗真のサポートに徹します。

 

の気遣いや人間性に心惹かれる斗真

徐々に2人の距離は近づきますが・・・・・・・斗真には婚約者が。


推しとオタクの壁を乗り越えて芽生えた恋はどうなるのか?

 

 

【感想】

この漫画、本当に楽しい(笑)

 

推しが上司になったら・・・

それは脳内バグるわ・・・

 

この漫画を読んで、勿論!!

私も上司が推しになった想像をしました笑

 

いやぁ、モチベーション上がりすぎて

当面、寝つきが悪くなりそう・・・・・

 

さすがに仕事だから本人を目の前にしたらと同様の態度をとると思います。

 

間違いなく仕事へ対する熱意が豹変しますよ(笑)

ちょっとしたメールが届いただけでも嬉しくて一早く即レスラブラブ

 

パフォーマンスのギアをマックスにするため、

早朝出社しそうです(笑)

想像するだけで楽しい笑い泣き

 

 

ドラマも楽しみ!

 

 

 

 


【絵】

森永いと先生の絵、無条件ですごく好き笑

素朴感とコメディ感が特に良いです。

心の声を代弁する小人のが可愛らしくて楽しめます(笑)

 

斗真のかっこよさや艶っぽい表現も素敵!


とても楽しい時間が過ごせました‼