悪名高い領主に嫁ぐ事になりましたが

 

毎日幸せです  

 

 

あづち諒 【1巻配信中、分冊5巻配信中】

 

 

【作品情報】

男爵家の令嬢ディアナのシンデレラストーリー。

 

両親から溺愛されている義理の妹、ミア

ディアナの不幸を願い、笑顔さえ奪いたいミア

 

ミアディアナの婚約者をも奪い、社交界の笑いものします。

 

ミアの策略もあり、

極めて評判の悪いウォルフガング辺境伯ディアナは嫁ぐことに。

 

戦々恐々としていたディアナですが実際は噂と違い・・・・・・

 

 

【感想】

ここまで意地悪が極端だと面白くなりますびっくり

ミアのイジメはまさに漫画の世界・・・・・

まぁ、ひどいですドクロ

話を盛り上げてくれる見事な悪役ニヤリ

 

お話は漫画っぽいお話ウインク

読んでいて心労はないので爆  笑安心して読めます。

 

ディアナにはウォルフガング辺境伯と穏やかで自然豊かな生活の中、愛を育んでもらいたいラブラブ

 

ディアナを見ていると環境や洗脳は

思考や人生に大きく影響を与えると再確認。

 

せめて自分の事は自分で褒めておこう!

耳は勿論、身体細胞が発した言葉を聞いているのでなるべく気分の良くなる事を口から話した方が良さそう。

 

【絵】

特徴的な球体を思わせる絵に惹かれて購入した漫画です。

今まで見ていた漫画の絵とは少し系統が違っていたので購入時は少々迷いましたが・・・・

まさにお人形っぽい‼

現代の漫画の絵だと感じました。

 

まぁ、悪いミアがより一層悪く見えることOKお見事ですびっくりマーク

 

反面、ディアナがとても美しく、妖精のように描かれています照れ


とても楽しい時間が過ごせました‼