おやつ アプリコットのシャーベット 銀座和光

 

 

 

今日のおやつは銀座和光のアプリコットのシャーベットです!


【価格とおやつ情報】


●価格 2,000円 店内飲食、冷菓ドリンクセット(税込み)
●アプリコットのシャーベットとミントティーをいただきました。
 

 

【感想】

 

想像していたシャリシャリ感はなく、

ねっとりしていて密度が濃い

生杏子のフレッシュ感を感じるシャーベットでした。

 

所謂、人工的な濃い杏子の味ではありません。

繊細な杏の香りと甘酸っぱさを感じるシャーベットです。

 

何度も和光の喫茶で飲食していますが

同じメニューを注文する傾向があるので

今回は違った物を・・・・・・

 

後味すっきりなシャーベットですピンク音符

 

他にもハチミツのアイスクリーム、トマトジュース(黄色)が気になりおねがい

ずいぶんと迷いましたラブ


【銀座和光】

お気に入りの喫茶店ですが

最近は混んでいるので足が遠のいてます。

先日、雨天の平日で13時位でしたので

ダメ元で・・・

 

2組待ちだったので

少しだけ待って入店しました。

 

5月のパフェは

サクランボパフェと

抹茶とほうじ茶のパフェが店内でいただけます。

 

 

ゆっくりお茶ができるところが好きですおねがい

和光の喫茶では追加の差し湯も快く対応してくださり、

いつ行ってもサービスレベルが変わらないので安心して入れる店の一つです。

 


御馳走様でした!