YouTube モテ期プロデューサー荒野 辛口恋愛相談

 

今日は面白い恋愛相談のYouTubeを・・・

 

私から見たらとても若い方ですが

荒野さんの話は本当に面白いです照れ

辛口ではなく、優しさを感じますにっこり

 

お話しされるスピードが早い!でも、

旧喪女の私でさえ理解しやすいですウインク

 

年頃にこういった話を理解できなかったので

今更ですが・・・・・楽しんでいます照れ

 

 

↓これなど、へぇーーって思いましたウインク

30後半の頃、独身で結婚願望のあった同級生が

同じことを言ってた事を思い出しました!

 

当時、私は「いい男」の定義もわからないので

「面白いことを言うなぁ」と

印象的だったので覚えてました。

 

後々気付きましたが

恐らく彼女の言っている「いい男」とは

彼女にとって体裁の良い、且つ都合の良い男性の事なのかな?

と理解しました。

 

私は所謂、一般的な女性の売れ時期より

かなり遅れて結婚しました。

30歳前後を過ぎた時点でパートナーがいれば結婚は不要かな?

まぁ、居ても居なくても困らないし、

と思うことがおおく、

勿論、揺らいだ時期もありましたが・・・・・

夫がリードしなければ今も間違えなく独身だったと思います。

 

最も結婚願望がなかったのは高校生の頃です・・・・・

結婚のメリットって

相続税控除と子供を育てる時の

社会からの見られ方?位で他にないじゃん、

とまぁ、そんな感じでした。

 

いくら好きでも所詮、好きだ腫れたは一瞬だし、

自身の気持ちが翻弄されるのは嫌だし

 

恋愛感情が薄れたら

所詮、人間関係が良好かどうか?だし、

「家族とでさえ折り合いが悪いのに

赤の他人との生活なんか、絶対に揉めるだろうから無理!

ありえない!」

と強ーく思っていました。

 

当時は【恋愛→結婚】がセットのマインドだったので・・・

どうせ私は結婚しないから恋愛も不要でしょ。

恋愛で時間を使うなら

美味しいお菓子や料理を食べて

自由気ままな一人の時間を大切に

好きな漫画を読んでいた方が楽しい!

と本気で思っていました。

 

そして・・・

結婚後に待っているのは生活そのもので

親戚づきあいするメンバーが増えちゃうし、

関係する人数が増えれば人間関係も複雑になるし、

嬉しい事ばかりではなく面倒な事の方が多いよね?

 

【恋愛+結婚】のメリットよりデメリットが多そうで大変なのは間違えないのに・・・・

 

何故?年頃になると結婚したくなるんだろう?

当時は不思議で仕方なかったです。

 

 

まぁ恋愛に関してのアンテナ0ですよ。

多分、自らアンテナをぶっ壊してました。

 

今考えたら・・・本当、もったいない思春期でした・・・

 

 

荒野さんの話は特に恋愛漫画を読む際に良い勉強になりますおねがい

恋愛云々とは別に参考になる話も多いので

漫画を読むように楽しみに見ています照れ

 

↓こちらも説得力あります。

 

私は夫が友人であれば他の女性に軽くハグしたり、

エスコートで手を引くのもOKです。

2人で食事も余裕で許せます。

何れも夫にやましい気持ちが一切無い相手だったり、

下心なしが無い前提で・・・・

なんらかの下心を持って食事へ行ったり、会うならイヤです。

 

ただ、人の気持ちはその人だけのものですし、

全て開示できません。

勿論、下心を計測することもできません。

 

100%不安が無いわけではなく・・・・・

自分の嫉妬も0ではないです。

もしかしたらお酒が入って・・・

 魅力的な相手へ流れてしまわないか?とか妄想したらキリがなく・・・・・・

難しい局面も正直あります。

 

相手の気持ちがどうあれ私と夫の関係が良好で、

夫側の気持ちにやましさが無いのであれば、

例え騙されているとしても・・・・

先ずは信用することにしています。

 

もし・・・・・

浮気するなら100%完全犯罪を目指してほしいです笑い泣き

1mmも絶対に気付きたくないです。

そこは完璧に配慮してもらいたい・・・・・

勘の良い私が「あれ?」と気付くのは・・・・

絶対嫌ですえーん

 

 

↓これも面白いですニヤリ

 

詰めるところ、恋愛も友情も人間関係ですから・・・

素直なのが一番ですね。

 

 

今日も楽しい時間が過ごせました!