🍏今日のひとり言🍏
(カロリミット…Apple)

いつまで続くのこの暑さ🥵
巷では
残暑バテが流行っているとか…

私は、暑い中でのお仕事なので
今まで、バテた事は無い

意外と
ばあばの割には強いと思ってる😊✌️

ところで
ずいぶん前ですが
クリス松村さんのブログを拝読していて
😳😳😳
あらっ…リンゴの缶ジュースはてなマーク



その時には、あっ買わなくちゃ〜

思いつつ、すっかり忘れていて


つい最近

何気にスーパーでお茶を探していたら


あれっ


何処かで見覚えのある缶ジュースだわ🤔

すかさず、4本購入しました…



よーく見ると『機能性表示食品』って気づき

書いてあって

糖や脂肪の吸収を抑えるようです

ちと、脂肪のWordに反応してしまい

買った次第です😅💦💦

発売されてから、1年はたってるのね

全然知らなんだ…


炭酸飲料なので食前に飲むと胃が

膨らんで食事量の減少になって

良いのかもと

勝手に自己判断…

とりあえず、毎日では無く

週2回にしておこう😆


カロリーもゼロのようですし…

爽やかな甘さで美味しかったです

私は、好きかな❤️


FANCLさんとKIRINさんとのコラボ

のようね…



五郎さんのブログで



昭和の五郎さんと令和の五郎さんびっくりマーク

16歳の五郎さん…見惚れてしまう程

まぶしいわぁ〜

五郎さんの眼って山Pこと山下智久君と

似てるんだよね〜

ずっと前から、思ってたけど…



どちらも良き良き飛び出すハート



いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ