🍏今日のひとり言🍏
(ひとり言を拾って下さり感謝です…)


台風は、カメさん状態…
九州は、大分を通過でしょうか
遠く離れた、関東、東海でも
遠隔ゲリラ豪雨…
被害が少ない事を祈って
おります…

前回のブログで
49年分の会報に欠番があり
120号は、まだお目にかかった事がな〜い
って書いてしまったら😅
そのつぶやきを拾って
下さった… こころ優しい
ケ◯マ◯ルーさんから
DMが届きました

お顔も知らない、初めましての
お方ですのに…

なんと、なんとですよ
会報誌の
げ…原本を送って下さった
です😱😱
まさかのまさかで
私は、コピーだとばかり
思っていたので💦

びっくりやら、嬉しいやら💕
DMでお礼を申し上げました
本当に頂いてよいものか…
そうしたら、お役に立てて
嬉しいですとのお言葉でした
本当に
感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️
私にとっては『お宝』ですので
ありがとうございました飛び出すハート
いつか、お会い出来る日を
心待ちにしております😊




揃いました…💕💕


私が
出逢ってる五郎ファンの方は
お優しい方やお世話好きな方が
多いのですおねがい
やはり
五郎さん譲りでしょうか…ね💕

まだまだ、台風の行方が
心配されておりますが
31日の富山での
コンサートも開催のようで
『ホッと』しております

ただ…
関西方面からいらっしゃる
五郎ファンの方々
無事、JRが運行している事
お祈りしています💪

五郎さんの『晴れ男』Power
信じておねがいおねがい


いつもひとり言に
おつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ