🍏今日のひとり言🍏
(突然テレビがブラックアウト😱😱)


昨日の夕方、いつもの様に
テレビをつけたら
音声は聞こえるが画面が
まっくろくろ…😳😳

なんではてなマーク
どうして…突然にこうなる訳
🤔🤔🤔
珍しく…取説を引っ張り出し
見てみるが…
よくわからずリモコンに
『消画』とあったので
とりあえず
ポチっとしたら…
画面が映ったぁ〜
でも、どういう事😅💦

…で
映って3時間程経ったら
また
ブラックアウト状態
やば〜ガーン
もしかして、寿命かはてなマーク
このテレビいつ買ったっけ
保証書みたら



【2010年10月17日】
😱😱😱
えぇ〜
14年目だわぁ💦
って事は…寿命ですか〜

先日
五郎さんが出てた番組を
ダビングしておいて良かったわ
しなきゃと思いながら
なかなかして無かったから😅

セーフだな😮‍💨

今日の夕方にでも
友達のような旦那を連れて
ヤマダ電機でも
行って来ますか…
とりあえず会員だし…
チラシも入ってたし…
痛い出費だなぁ〜
仕方がないわ…💦

今日は
孫達の預かりだけど…

とても静かな環境で
過ごしてます❣️

小学3年生の孫は
ゲーム禁止令がママから
言われてるので😳
私としては監視役も大変です爆笑

4歳児もiPad禁止だしキョロキョロ

今のところ
古くなったドラえもんの本を
読んで時間を潰してるダッシュ



外は、日差しも強いので
散歩もなぁ〜
…って言うか私が
日焼けしたく無いだけ笑い泣き


明日は
カナケンぶりに五郎さんに
お愛できます💕💕
楽しみ〜😊


つまらない
ひとり言におつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ