🍏今日のひとり言🍏
(ハラミちゃん5周年❣️生音コンサート😊)


先日のブログで、『お誕生日です🎉』
って書いたため、いろんな方から
『おめでとう』メッセージを
頂きありがとうございました🙏

なんかさぁ〜
65歳っていわれても…
母親世代の頃と違って
まだまだ若いイメージ持ってるのは
私だけかなぁ🤔🤔


ようやく
北陸の方も例年より10日以上
遅れての梅雨入りです☂️
朝から…時折激しく降っております


23日は、待ちに待った
ハラミちゃんのコンサートの日でしたびっくりマーク
初めての参加です

五郎さん以外でのコンサートは
久しぶりかなぁ〜
2019年…嵐のラストコンサート以来かも

会場は、満員御礼状態です
グッズ売り場も長蛇の列…
私も
観に行った記念にペンライトを購入😊
色は…もちグリーンです😁



会場に入ると

『本日のメニュー』をいただきました


 曲のタイトルはてなマーク

やばい…全然わからんガーン

……と

思いきや、始まってみると

聞き慣れたメロディーばかりでした

では、なんなのか…

曲のイメージを言葉にしたのかも

勝手に想像しました😅


ステージは

中央にピアノのみ

生音なので、スピーカーも無し

お座席は、3階でしたが

全然ありでした✌️



五郎さんのコンサートも3階だったら

こんな感じだったのね…😊


定刻通りに始まり

お衣装は

可愛いピンクのフワフワのドレス🩷


メニューの中で

驚いた事がありまして『お口直し』での事


開演前に、沢山の方が何やら

紙にアンケートらしき物を記入していたのは

リクエスト曲だったようでした😳

箱の中に集められた紙をハラミちゃんが

抽選し、即興で演奏するみたい😱


1番目は、嵐の『Love so Sweet』

2番目は、さだまさしさんの

『道化師のソネット』

3番目は、back numberの『水平線』

4番目は、久保田早紀さんの『異邦人』

『異邦人』のWordでちと反応💦


ハラミちゃんご自身では、さだまさしさんの

『道化師のソネット』は聴いた事が

ないらしく

速攻で耳コピをしてから

ざっくりと生で練習風景を観ていました

🤔🤔

この感じ、五郎さんがZeppでDMVの時と

似てたようにも思いました


この4曲のコラボが凄くて

さすがプロだわ…ルンルン


『メイン』では

元々、クラシックを4歳から始めていて

途中挫折も経験し

一旦ピアノから離れて普通に働いて

また、ピアノに携わったのは

ストリートピアノからだそう…

この日

県立音楽堂は、クラシック演奏の会場

この会場でクラシックを弾きたかったのが

夢だったようです💕


ベートーベン 『月光 第3楽章』を

弾かれました…最高の音色でした

3階まで…十分なくらい😊


照明も、メロディーに合わせて

移り変わる様子が3階だからこそ

わかる感じがしました…おねがい

まだまだ、書き足らない事がありますが

想像以上の感動をいただきました


また、機会があったら

是非に行きたい思いでした😊


トークも楽しかったですよ…


ハントンライスを食べた後芝ずしも

召し上がったようです

ハントンライスは金沢のソウルフード



5周年グッズのセールスも

しっかりされてて…✌️

兎に角

ハラミちゃんの世界観にどっぷりと

浸ったひとときでした飛び出すハート

 

 




いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ