🍏今日のひとり言🍏
(本日65歳になりました…😅)


五郎さん 
昨日は、青森でのコンサート
お疲れ様でした😊
今日は、八戸の方ですね❣️
楽しんで下さ〜い


私はと言えば…
早いもので
65歳になってしまいました😅
信じられな〜い😱😱
例年とどこが違うか
聞かれれば🤔
『介護保険証』が市役所から
交付された事と!!🙄
日本年金機構から…
65歳到達により、年金の受取
選択の提出ダッシュ
とりあえず基礎年金だけを
選択し
厚生年金部分は繰り下げに
しました…
まだお給料もいただいてる事
だし…
この選択が良かったのか
わかりませんが…😅
事故にも病気にもあわない
と言う前提です

…で
今日は、ダブルでのお祝いなので
(お誕生日と父の日)
ちょいと遅めのランチを
いつも行っているお寿司屋さん
に行ってきました


5種の炙りづくしが美味しかったです

レモンとお塩だからサッパリと

いただきました❣️

ノドグロもサッパリとして美味

この後◯皿食べましたが…写真撮らず


そして
体重増加間違いなしの
ケーキも💕
最近食べていないので…ま、いっか〜
と思っていたら

シュークリームも頂いてしまったわ💦

こりゃ、冷凍庫だな…


旦那からは
GODIVAのチョコを
貰い…


私からは、何のお返しも無く
😅😅😅😅🙏

…で
昨年
娘からお願いされて
TOBEのファンクラブに
加入したら
なんと
Number_iから…
お誕生日メッセージを頂き
ました😊
3人のわちゃわちゃ感が
楽しくって💕💕
癒されましたわ
若いっていいわね❣️
気持ちが若返った感じです✌️


3人共…素敵💓

因みに6月16日が平野紫耀

生誕10,000日だそうです…❣️


五郎さんからも
お誕生日メッセージが
あればいいのになぁ〜💕
って、一年に一回思います

charさんも69歳のお誕生日
おめでとうございます🎉
お誕生日が同じなんです…😁

最近
五郎さんに逢われたご様子びっくりマーク

お祝いのメッセージ
届いてるのかな🤔
ま、そんな事しなくても
こころが通じてることでしょう
良き良き✌️


いつもひとり言に
おつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ