🍏今日のひとり言🍏
(秀樹さんのご長男登場でした…)


昨夜
書類の整理をしながら
『踊る!さんま御殿!!』を
見ていたら…
バイキングの小峠さんの隣に
カッコイイ若者が映っていて
アーティスト木本慎之介
(西城秀樹の長男)の
テロップ😱😱


えぇ〜😳

さんまさんの番組だよ〜

『すごーい』の一言でした

ワイルド感は父親の秀樹さん

譲りよねおねがい

ハウスバーモンドカレーの

歌も歌ってルンルン

『ヒデキ感激〜』って❣️


声がちょっとハスキーで

良く似てるみたいです


つい最近ですが

五郎さんとのツーショットも

公開されていましたし…


これから

どんどんご活躍される事

でしょうね😊


お話の内容はやらかした

バイトの事びっくりマーク

学生時代はサッカーひと筋

で、バイトの経験は無くて

やってみたかったようですよ

五郎さんのご子息のY君も

バイトは焼肉店はてなマーク

だったかしら🤔

間違っていたら🙏です


…で

秀樹さんのご長男

焼肉店でバイトしていた時

2人の女性客のテーブルに

炭だったかな🤔

落とした❓

内容はっきり覚えてない…💦

ただ

最後のウインクをして

誤魔化したと

言ってたので…

さっすが大スターの子やな

一瞬思ってしまった😁



詳しい内容は

TVerで観てください💦


今度は、歌とかドラムを

叩いてる姿も観てみたいなぁ〜

思う今日このゴローです😊



いつもひとり言に

おつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ