🍏今日のひとり言🍏
(46年無傷だったのに…💦)


五郎さんのコンサートから
3日後の出来事ビックリマークビックリマーク
まだまだ余韻冷めやらず
だったのか…

18歳の免許取得から
46年びっくりマーク

初めての青切符😱😱
を切られ
初めて、免許証の提出
を要求され
ハンコ持っていなかったから
普通、いつも持ち歩いてないわ…
左人差し指の指紋を
取られましたポーン
全てが
初めてづくしでしたわ💦😅

まったく…

感動だったコンサートも
薄れてしまったわ…😔

もう、言い訳なんだけど
あの大きな交差点
早く信号機🚥付けてよって
いいたい…ムキー
警察に申請はしてあるようだけど…
いつもなら、しっかりと
止まれの標識で
止まってるのに…
この日は、見通しが
とってもよく
左折する私は
止まるか止まらないかの
微妙なタイミングで左折したら
後方から
パトカーのサイレン🚨
何やら、音声が聞こえるが
何言ってるのかわからんもやもや

はぁ〜😳
もしかして私🙄

警官が
今、止まりませんでしたよね
って…
いや、止まったつもりですけど
って…
ああやこうや言っても
時間の無駄だと思い
素直に認めましたよ
腑に落ちないけど…笑い泣き
ドライブレコーダーで確認すれば
良かったと…
家に帰ってから気がついたわ爆笑
私にとって
反則金とか点数とか
どうでもいい事で気づき

来年、更新の際
『ゴールド』から『ブルー』
なるのが…悔しくって😭😭
46年も無傷だったのに…
運が悪かったと思えばって…
友達のような旦那の一言でありました💦

もう…ショックガーン

あぁ〜ショックガーンガーン


今後、気をつけようびっくりマーク
っと…爆笑


気ままなひとり言でした🙏