🍏今日のひとり言🍏
(五郎さんの笑顔が目に焼きついて…)

5月19日(日)
神奈川県民ホール…
五郎さんのコンサートに行って来ました

GORO NOGUCHI 
CONCERT TOUR 2024 
Follow Your heart 
〜こころのままに〜



2月の東京オペラシティ同様
バックの演奏はいつものGORO'S BAND
とN響ゲートウェイ・ゾリステンの皆様💕
とても豪華で贅沢な演奏が再び聴けるなんて
嬉しいですよね☺️

カナケンは、今回で3回目びっくりマーク
過去いちで
一番良いお座席を頂いての
コンサートでした😊
始まる前からもうワクワク…
ドキドキが無限ループです…飛び出すハート

少し遅れての開演でした…
五郎さんが、ステージ上に現れて
体調はどうなのかなぁ〜と
心配しましたが…
五郎さんの、第一声を聴いて
『ホッと』致しました💕

病み上がりとは思えない程の
伸びのあるお声でした

五郎さんから、実は『肺炎』でしたのお言葉
もう…ビックリでした😱
会場からはざわめきも…

もう、五郎さ〜ん
『無理はしないで〜』って
叫びたかったです😭
五郎さんご自身も
『間に合って良かった〜』って😅

コンサートが始まってしまえば
五郎さんのいつもの…

『魅せる』 『聴かせる』 『笑わせる』
上矢印
私が勝手にそう思っているだけ😁

『聴かせる』に関しては、今回
バイオリン🎻が…な、な、なんと

ストラディバリウスや
アマティを
ご使用との事
しかも、300年前の名器💦



【五郎さんのブログから、お写真を拝借🙇‍♀️】


凄いですよね…

なかなか生では聴くことの出来ない音色です


GOROバンドと名器の融合…

プラス

会場全体にDMVを浴びながらは

至福のひとときでした照れ


『笑わせる』

本当に、五郎さんて笑いの天才かも…🤔

会場をあっという間に笑いの渦に

巻き込んでしまうほど✌️


コットンから、続いている

大谷翔平さんの奥様…『真美子』さんびっくりマーク


この日も…

真美子さんネタが…次々と出て

叫ぶ…叫ぶ…


ま み こ〜 の連呼飛び出すハート


G友ちゃんが、大谷婦人と同じ名前なので

きっと今頃、失神してるのでははてなマーク

いやいや

呼ばれて、返事すれば五郎さんからの

ツッコミがあったかも…とか

いろいろ思ったわ😁

でも

嬉しかっただろうなぁ〜💕💕

…で

生卵を最近克服したお話やら…

納豆に温玉を混ぜ混ぜして

ズーズーって食べられるようになったとか

小ちゃなネタを大きくするワザ

さすがです💦


『魅せる』


曲に合わせての照明や、五郎さんのお衣装も

魅力的で素敵でした💓

ドラム、ピアノ、サックス、ギター、ベース

そして

N響ソリストの演奏がひとつになって

五郎さんの歌声を包んでいる感じでした


一曲、一曲が心に響き最高の

ひとときでした💕


五郎さん

最後は満足感いっぱいの『笑顔』で

見渡しておりました😊


私、感極まって速攻で

スタンディングオベーション愛


なかなか、鳴り止まない拍手の渦

その場にいられて幸せでした💕💕


26日は福島でのコンサートですね

行かれる皆様

五郎さん体調万全に準備されてるようですよ






上矢印

『G』を見ちゃうと何故か購入😅💦

Gファンあるあるですよね…

あらっ…😳私だけ…はてなマークはてなマーク


昨夜は満月でした



フラワームーンだそうです


いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ